【継続支援対象者】
実績を直接入力する
実績を直接入力する
*GIDがない場合(登録済みの対象者の、新たなグループの記録を書く)*
GIDがない場合とは、 ①対象者がミラクルQに未登録で継続相談を開始する場合 ②登録済みの対象者の新たなグループの相談支援記録を作成する場合 ③相談支援記録がどうしても見つからない場合をさします。 ここでは、②登録済みの対象者の新たなグループの相談支援記録を作成する場合について説明します。 |
---|
1スケジューラの該当する日程の+ボタンをクリックし、業務記録画面を表示します
2業務区分を「個別支援(継続)」にする
3登録内容を確認し、よければ「実績」をクリックします
次に「相談記録検索画面」が表示されます
4名前や電話番号など、検索したい条件を入力し、検索をクリックします。
※相談者氏名が匿名・不明の場合は、「匿名・不明のみ」にチェックを入れ、検索を行います。
①対象者がミラクルQに未登録で継続相談を開始する場合は、新規支援対象者の実績を直接入力します
②商談支援記録がどうしても見つからない場合は、支援対象者氏名などの登録内容を再度ご覧ください。
②商談支援記録がどうしても見つからない場合は、支援対象者氏名などの登録内容を再度ご覧ください。