【継続支援対象者】
実績を直接入力する

*GIDがない場合(登録済みの対象者の、新たなグループの記録を書く)*


GIDがない場合とは、
 ①対象者がミラクルQに未登録で継続相談を開始する場合
 ②登録済みの対象者の新たなグループの相談支援記録を作成する場合
 ③相談支援記録がどうしても見つからない場合をさします。
ここでは、②登録済みの対象者の新たなグループの相談支援記録を作成する場合について説明します。


1スケジューラの該当する日程の+ボタンをクリックし、業務記録画面を表示します


2業務区分を「個別支援(継続)」にする


3登録内容を確認し、よければ「実績」をクリックします
次に「相談記録検索画面」が表示されます

4名前や電話番号など、検索したい条件を入力し、検索をクリックします。
※相談者氏名が匿名・不明の場合は、「匿名・不明のみ」にチェックを入れ、検索を行います。


 ①対象者がミラクルQに未登録で継続相談を開始する場合は、新規支援対象者の実績を直接入力します
 ②商談支援記録がどうしても見つからない場合は、支援対象者氏名などの登録内容を再度ご覧ください。