福祉業務サポートシステムミラクルQ

障がい者相談支援業務サポートシステム

ミラクルQ導入までの流れ

STEP.1
お問合せ

お問合せフォームまたは、FAX・メールなどからお気軽にお問い合わせ下さい。
こちらのページからご利用頂けます→お問合せ・お申込み

↓

STEP.2デモサイト(ご希望の場合のみ)

デモサイトご希望の方は お問合わせフォーム よりご連絡下さい。
折り返しデモサイトのURLをお送り致します。
インストールの手間などもなく、実際の画面イメージや操作等をご確認頂けます。

STEP.2
デモサイト
(ご希望の場合のみ)

↓ ↓ ↓
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STEP.3
お申込み

申込用紙(PDFファイル) を出力し、必要事項をご記入後FAXにてお申込み下さい。
FAX:03-6450-3562

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STEP.4
ご契約

お申込み内容確認次第、弊社より請求書をメールにて送付致しますので、
ご入金のお手続きをお願いします。
※お振込から利用開始まで、2~3日ほどお時間を頂きます。

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STEP.5
ご利用開始

入金の確認が取れ次第、弊社より利用案内をメールにて送付いたします。
ご利用開始後、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。


障がい福祉サービスをご検討中の方へ

これから障がい福祉サービスを開始しようとしている方向けに、役所への手続き方法や必要書類などの情報をまとめました。

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