ミラクルQ導入までの流れ
STEP.1
お問合せ
お問合せフォームまたは、電話・FAX・メールなどからお気軽にお問い合わせ下さい。
こちらのページからご利用頂けます→お問合せ・お申込み
STEP.2デモサイト(ご希望の場合のみ)
デモサイトご希望の方は
お問合わせフォーム
よりご連絡下さい。
折り返しデモサイトのURLをお送り致します。
インストールの手間などもなく、実際の画面イメージや操作等をご確認頂けます。
STEP.2
デモサイト
(ご希望の場合のみ)
STEP.3
お申込み
申込用紙(PDFファイル)
を出力し、必要事項をご記入後FAXにてお申込み下さい。
FAX:03-6450-3562
STEP.4
ご契約
弊社でお申し込み内容確認後、お電話にてご連絡致します。
お電話での確認後、弊社より請求書をメールにて送付致しますので、ご入金のお手続きをお願いします。
STEP.5
ご利用開始
入金の確認が取れ次第、弊社より利用案内をメールにて送付いたします。
ご利用開始前、問題なくログインができるか、一度確認のお電話を差し上げます。
ご利用開始後、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
障がい福祉サービスをご検討中の方へ
これから障がい福祉サービスを開始しようとしている方向けに、役所への手続き方法や必要書類などの情報をまとめました。
障がい福祉サービス利用の手順